fishdoragonのブログ

フリーランス diy ペット 

仕事がない。タバコやめれん。タバコ鬱?

あ〜どうも。タバコをひと月やめたらうつ病みたいになったんで、また始めました。

本数的には半分くらい?になったと思いますが‥‥

手巻きタバコとプルームテックウィズ・・・

 

多分4月くらいに書いてたブログが途中かけになってたんで書き足します。

結局のところ、電子タバコに移行できたので、紙箱?卒業できました。電子タバコも紙だと思うけど、燃焼するのか加熱するかの違いだから紙タバコってのも変だよねww

 

って言うか、アマフレにはタバコ吸ったらダメだとかルールは多分ないと思うけど、堂々と吸ってる人は見たことがない。

多分見た目よくないからコソコソは吸ってるんだろなぁ〜 某宅配会社の人達も。コンビニの灰皿んとこで制服きて堂々と吸ってる人みるけど、今の時代タバコ🟰悪だからww

外とか関係ないだろ!w ってなるわw

そのあたり、制服ないから気軽だよね。

運転席と荷台の間をビニールで遮断すれば別にコソコソ吸ったっていいじゃなぁ〜い!切腹

おじさんだからネタが古すぎるギリ!!

って事で今日もノークレーム セーフティードライブでよろしくシクヨロ。