fishdoragonのブログ

フリーランス diy ペット 

アマフレ

あの、甘くないよ。Amazonフレックス。

YouTubeでやってる人達は、半分嘘なのか、それとも相当甘々Amazonな仕事もらってるの?

1時間10個配れれば務まります。

正直、素人にはキツイです。

ね。

調べてみてよ。

正直、事故するよ。

メチャメチャ狭い道路駐とか、マンション行ったり来たりとか。

AIがあまりにも馬鹿だから。ってか、行くステーションによっても変わるのかな?

分からない。自分、私はまだ、何ヶ月って感じだから。

とにかく、最初は、日本人がいなくてここはブラジルかよ?って感じでした。愛知県だけなのかなぁ?

まぁ、とにかく、事故だけには気をつけます。

人生終わってしまうので。

みなさんもお気をつけて。

あの、ナビゲーションは使えません。

だからグーグルと、アップルがあるので、使いやすい方を。

ラビットのやつは、ゼンリンでも最新?じゃないと思うし、新築とかまで分からないから。

郵便局とかヤマトとかホニャララの方達のが最新ですから。

まぁ、とにかく頑張らないようにやりますわ。

 

よろしこ。