fishdoragonのブログ

フリーランス diy ペット 

フレックス終了 デリプロ化

もうね、個人事業主を切る方向に入ってきてるような気がする。去年からはじめたばかりなんですが。結局のところ、個人に良い仕事なんて振るわけないよね。

水屋みたいな(デリバリープロバイダー)なんかも参入してんだからさ。

聞いた話でもなんでもない。

私個人、感が鋭いのか、運送業が長いのか、分からない。

けど、人の表情とか、場の雰囲気とかで分かるよねww

もうさ、ぶっちゃけアメリカスタイルだから。

短時間でしか体が持たない仕様になってるんだよね。

稼ぐが身体壊すか。

そこだよね。 もう物量がおかしいよね。

軽貨物に満タンだから。

異常だよ。

積み込みに時間かけりゃ良いのだけどね。