fishdoragonのブログ

フリーランス diy ペット 

アマフレ レスキュー電話ウザい

どうも。最近、バックの荷物を配れるようになった者です。

まぁ、現在の荷量は、時間18個、箇所、さまざま、複雑怪奇な色分け。番号なんとかならんのかよ?

色と番号と目的地の判別がワザワザややこしい。

あれは、ワザと人間を混乱させるAIの手法なのかね… 緑ベストから2回も3回も。

合同会社からのやつ断っても電話してくる。

あれ、なんなんすかね。 残業してでも配って下さいって前メールしましたよね?

都合悪くなると早く帰庫して下さい?

はぁ? そんなに説教したいんすか?

我々がドライバーだった頃は目線で。

今の現状でまたドライバーして下さい。

やれたら褒めてあげるよ。

言うだけ番長のグリーンだよ。

毎回違うコースだし、出来なくて当たり前。

ナーサリーの頃、170個くらい積まされたよね?

去年。まぁ、俺たちドライバーがやれるようになっちゃうと、貴方達仕事なくなっちゃうもんね…