fishdoragonのブログ

フリーランス diy ペット 

続フレックス配達

とうとうバラ積みステーションはなくなり、バック積みに慣れるしかない状況です。

まぁ、元々約1年前から始めた若輩者の私。

他にやろうと思う仕事も見つからず、フーデリはダルいのでというか鳴らない地域なのでやる気にはなれません。

という事で毎回、レスキューどうですか?って残業して配り切る時もあれば、24時間ステーションに持ち戻る時もあれば、レスキューに甘える日々。

ダッシュボードからはとても良いは消えました。

良いから普通の間でございます。

まぁ、バック積み、ウザいです。というか嵩張るので下ろすのは大変だし、荷探しがね。

まぁ、慣れるしかない。

我流、AIの言うとうりに回る。

半分くらいまでは調子良い時もある。

2024年4月現在の荷量、6時間オファー、大体120〜150個。150で配り切った事はない。w

今日は配完100%でした。

半分くらいまで順番もほぼAI様の言うとうりでした。なかなかやるのぉ〜 も束の間。70超えたあたりからちょっと複雑なエリア。あかんねぇ… 思うように進まなくなってきた。20個くらいは自由に回らせてもらいました。

今日はレスキューの電話きませんでした。

まぁ、エリアにもよると思うのですが、基本AIに任せようと思う今日この頃でした。

また新しい情報、変化ありましたら報告致します。

愛知のど田舎配達員でした。