fishdoragonのブログ

フリーランス diy ペット 

やぁ。久しぶり。

軽貨物。結局amazonから仕事が少なく、正社員にはなりたくないけど、正社員でないと働けない会社に一旦就職してまいりました。が、肉体労働は続くはずもなく2カ月でやめました。

そして就職活動している最中、amazonさんからメールが。「アーリーアクセスの権利があります」

なななにぃ〜!!

要改善の俺様にぃ〜www

とりあえず、7月 ひと月分は確保できた。

今は暑いから朝から働きたくないので、15時〜22時に限定して貰いました。

しかし・・・

8月 近くないステーションばっかじゃねぇ〜か!

ふざけんなよ⤵️⤵️

とりあえず8月は穴あきだらけのカレンダー。

安定はしないよね。やっぱり。

ウーバーとか出前館もたまにはやるけど、なんか疲れるんだわな。

どこで鳴るか分からないし。向いてないのかもな。

まぁ、とりあえずオファーは貰えてるけど、遠くのエリアじゃガソリン代やら土地勘やらいろいろ面倒だからね。

って事でとりあえず軽貨物に戻りました。

いつまで続くやら・・・

YouTubeで儲かる! って言ってた人達もアマフレ終了とかww

まぁ、儲けた時代が俺にはないから、こんなもんだと思ってる。

デリプロにでも所属しようか考えたけど、アマフレやってからの郵便局やら宅配会社のルールが守れる自信がないww

って言う俺は1時間に平均10個くらいかなぁ・・・

1時間15個は配って下さいって前に緑ベストの人に言われたけど、そんな美味しいルートを頻繁に貰えるはずもなく。おじさんだから車降りたらダッシュできないwww

いいとこ駆け足だってばww

心配しなくても配れてないのがサポートには分かってるから「レスキューいりますか?」って電話くれるし、焦って事故っても元も子もないからね全く。

ブログとかで煽ってる人いるけど、結局、ダッシュボードが(要改善)のままの人でもアーリー獲得させるんだからww

 amazonの飴と鞭が凄いけどねww

まぁ、とにかくだよ、安定はしていない。

それだけ。