fishdoragonのブログ

フリーランス diy ペット 

Amazon FLEX 未配をなくす方法

どうも。まだ未だにやっています。

今日、どうしても見つからない家がありました。

グーグル地図検索しても見つからない。

近くに建売?みたいなのがあったので、とりあえず表札を確認。

4軒ありましたが、2軒は違う表札。

まぁ、あと2軒、電気ついてるし、インターホン押しました。

出てきました。日本語、カタコトの外人さん。

何何番地ですか? ワカラナイ。

あの、怪しいものではありませんので…

まぁ、サポートに電話。

 

ピンポイントの場所まで行きました。ガ!

ゼンリンに番地はありませんでした。

 

それから、住所不明にしてその他の荷物を配り、cuなど。

 

そんでまぁ、しょうがないので。ググりましたら、なんと、建売りでそこ。住所がピタリ!

 

最初に、行ったとこでした。アクセスコード書けや!

配達できた奴よ! お前アホか?日本人か?外人か?馬鹿野郎。

なんてつぶやきながら…

出てきた人もハーフでした。

 

なるほど。