fishdoragonのブログ

フリーランス diy ペット 

アマフレ配る順序

どうもどうも。元未配王子です。

最近はというと、順番は完全に無視しています。

というか、uターンが多いのは当たり前にありますが、時間指定などが混在してとてもやりずらく自分の走り方に向いていない為にストレスフリーでやる為にもそんな感じでやってます。はじめは、ど真ん中くらいに早い番号がきてる場合が多いので、2〜3個配ってみたりして、地図をアップして順番を確認していきます。見てると気づく事ありませんか? すぐ近くなのに例えば10番と80番みたいな… たまに一方通行だからってのがありますが… 大概時間指定じゃなく荷物も素直に出てくる場合は落としていきます。

積む時に、自分の行ってるステーションは番号が振ってありバラ積みのとこですが、80〜90番までの荷物なら大概順番に積むので楽に荷物も探せるようになっています。バック積みの所でも慣れれば探せると思います。

なので、好きなように走りやすいように配る。荷物がだいたい何処にあるかを把握する。諦める事も必要。

ってな感じで最近は余裕をもって終われるようになりました。

オファーは全然ないですけどね…f:id:doragonfish2012:20240116014850j:image

 

焦りますわww